適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

合成w

法宝の合成をしてみたw


gousei1.jpg

恐心鈴との合成で、必ず朱雀になるように

『烈火の帯玉』 と 『梵天の密呪』 で『鳳凰の羽』 

を作って霊媒にしました ^ ^


どうだ!?

gousei2.jpg


ん? いいのか、悪いのか良くわからんw


でも仙品だからいいほう? 


神品 > 仙品 > 宝器 の順番だったよね。


良かった良かったw










実はこの後、調子に乗って別の法宝で合成したら ・・・


宝器になって、パラメータが下がってしまった ><


さぁ、再挑戦だw




『六道・陰』 『以蔵』


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご褒美w

インしたら、新しいクエが ・・・


dd1.jpg


w( ̄o ̄)w オオー  やったねw



いそいそと河陽城へ 


さぁ、軒翔天師のおじさん、何くれるの?


dd2.jpg


ドキドキ ワクワク ^^


dd3.jpg


・・・ 練成の霊符    あははw


そうだよねw  そんなもんだぁ ^ ^





『六道・陰』 『以蔵』



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伝道士クエ

伝道士クエは、経験値が美味しいと言う


情報をさーさんから貰い、柴星石を28個用意w


半分は露天で購入した。 


すごい! 30S から 5G(高すぎ) まで価格まちまちw


den1.jpg


え?


190匹 ・・・ わぁ~ ><


den2.jpg


こいつを190匹だよ? 赤MOBだしw


集団でのMOB横取りにめげず、しこしこと ・・・


やっとで190匹 (そこはかとなく達成感がw)


LV33で50%の経験値w


確かに美味しいけど ・・・ しばらく遠慮しとこw




さーさんと初めて逢ったw

sa-.jpg


名前は確認とってないので、モザイクでw


やはり、いい装備してたw


手伝ってくれてありがとう ^ ^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう早?

なんと!

混雑

まだ、始まったばかりなのに・・・

1万人突破だっけ?

頑張れ! 運営さんw



MKポイント500配布されましたw

ありがとー ^ ^

大事に使わせて頂きます。



現在LV29。 明日LV30にしよw



tuki.jpg


ちょっと歪んでない? この月w




さぁ、今日は完美しようかなw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

順調なのだろうかw

順調?に成長しているw

現在LV25だ ^ ^



クエでオートランさせてたら逝っちまった><

こいつにやられた。 何だこいつ?   ( 通天峰にて )

nani.jpg

通りがかりの人? バタバタと倒されてる。

PTでなら倒せるのかな? まぁ、そのうちw



露天のキャラって・・・

saru.jpg

かわいいと思うけど、場所とりすぎでない?

倉庫前密集してきてるなぁ ><




このMOBの名前って ・・・ 猫娘 ・・・ 著作権は大丈夫か? ・・・ 問題ないか ^ ^


neko.jpg




LV22だったか、クエこの東方諧って話かけなきゃいけないんだけど・・・

tou.jpg

毒夜鳥に阻まれて進めない ><

経験値0%の時、突っ込んで話掛けてみたw

タイムアタック風のMSGが出たけど、死んだら消えたw





最後に虹のSS なかなか綺麗に取れないなぁ。

niji.jpg

さて、LV1つ上げようっとw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誅仙オープンβテスト ^ ^

誅仙オープンβテストやってますw

グラフィックはやはり綺麗だな。

でも、PCへの要求スペックは高い ><

PCスペック足りないから、『やらない』って言ってた人いたなぁ・・・


cyuu1.jpg

(左下の黄色い四角は、スキルの表示がSS時にバグってうつるみたい)


izou2.jpg





問題点?は、キャラのオリジナリティが乏しいこと。

性別、顔7つ、髪型7つの組み合わせしか出来ない><

もちろん、体系も変えられない。

cyuu3.jpg

恐めの顔です w( ̄o ̄)w




完美と違って、最初に職業を選ぶのではなく、クエで選びます。(LV15)

すごいな、と思ったのはオートランシステム ^ ^

cyuu5.jpg

丸印のついてるMOB名や報告するNPCをクリックすると、

自動でそこまで走るw

約10のマップがある、ひろーい世界だからないとキツイのかもねw




レベルがまだ低いので、難しい戦闘はないけど

あまり完美と違いはないみたいw

cyuu2.jpg


面白いんだけど、キャラが残念だなぁ><

感情移入出来ない人いるかもw (いないか?)





ワールド 『六道・陰』
キャラ名 『以蔵』

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
