適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

花蜘蛛500匹倒したーw

いや~っ、疲れたね~w


やっとで花蜘蛛500匹を倒し、鬼王二段に昇格だw


そして、六壬賽を装備 ^ ^


ROKU1.jpg


さっそくスキルの確認。


ROKU2.jpg


付加攻撃力 3%~800% ! これまた凄い範囲だなぁw


早速使ってみるw


ROKU3.jpg


おおー 強力だ!


花蜘蛛をたまに一撃で倒せるw


売らなくて良かった~ ^ ^




でも・・・

ROKU4.jpg


レベル8になった 朱雀の印章 どうしよう?


持ち主解除したら、法宝ってレベル1になっちゃうのかなw




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LV45になったぞ~w

凶鴉のボーナスクエを繰り返し、


やっとやっとLV45にw


さぁ、45装備は用意してるし、六壬賽 -りくじんさい-もあり、


副法宝もレシピも ^ ^b


45.jpg



え、まだ?


な、なんと二段になるためには、花蜘蛛500匹 ヾ(-_-;) オイオイ...


452.jpg


あ~、終わらない ><


まぁ、ひたすら倒すしかないか ^ ^


倒してる途中に同じ鬼王の女性(LV52)に


『その竜がでる技って何ていう技ですか?』 って聞かれたw


453.jpg


水竜斬です ^ ^ 


あれ?LV52でも使えないのかな?


法宝のせいで憶えれたスキルなのかな?


法宝を六壬賽に変えると使えなくなったりしてw


さぁ、明後日くらいには二段になるように頑張ろうっとw





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天運くじ

天運クジが12月アップデートで実装されました。


やっぱり出すんだねw


そして、引いてしまう ・・・ >< 性だねw


どうせ当らないんだろうと、思いつつ5つ購入w


ほうw スロットか ^ ^


kuji.jpg


4等、4等、4等、3等 ・・・


試練改符 (クエ更新) と 悟りの霊珠 (経験値2倍アイテム) ・・・


最後の1つ ・・・ お~っ!


六壬賽 -りくじんさい- レア法宝 でた~ ^ ^  (2等ね)


houhou1.jpg

・・・ スロットのSS撮り忘れた><


六壬賽は500G~600Gで取引されてるみたいw


レベル条件を満たしたら装備するか、売っちゃうかw


もう少し考えようっとw




また、クジ引きたくなってきた ^ ^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

法宝の合成

以前、仙品から宝器に下がってしまったけど


20回近く合成して、やっと仙品に戻ったw



hou1.jpg


そこそこのパラメータじゃない? ^ ^


魔斬+1も付いたしw






[GM]景帝さんのブログにもあった『新生の秘石』


あんなに付加効果がつくなら、やってみたいなぁ。


でも確率が心配w


派閥制限の無い法宝って他にどんなものがあって、


どうすれば手に入るのかとか、もっと教えて欲しいですw



『六道・陰』 『以蔵』
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通報!

初めて通報してしまいました ><


2回目の伝道士クエで、張り切って凶鴉を倒していたら ・・・


tuuu1.jpg


シンクロ野郎乱入 ヽ(`Д´)ノ


こちらが攻撃している凶鴉にもお構いないで攻撃 ><


以蔵くんの攻撃ダメが半分超えてないうちに2人分の攻撃を ・・・


あ~ぁ カウントが入らない ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


さずがの優しい以蔵くんも、邪魔するなと注意 ・・・ 聞いてくれない ><


耐えながらやってると ・・・ 別な一般人が ・・・


その人は頭に来たらしく PK w( ̄o ̄)w オオー


しかし ・・・ 無視!? 


その一般人は、倒しきれず諦めて消えました。



tuu2.jpg


手当たり次第に荒らす2人組み (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


邪魔されながらも、なんとか伝道士クエ終了 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


一息ついたとこで ・・・ 通報!


て○ま、す○え と言う2人組みの天音寺だった。


まさか、法宝の自動攻撃 ・・・ まだ実装されてないよね?


運営さん、楽しく遊びたいんですけどw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
