適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

通報!

初めて通報してしまいました ><


2回目の伝道士クエで、張り切って凶鴉を倒していたら ・・・


tuuu1.jpg


シンクロ野郎乱入 ヽ(`Д´)ノ


こちらが攻撃している凶鴉にもお構いないで攻撃 ><


以蔵くんの攻撃ダメが半分超えてないうちに2人分の攻撃を ・・・


あ~ぁ カウントが入らない ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


さずがの優しい以蔵くんも、邪魔するなと注意 ・・・ 聞いてくれない ><


耐えながらやってると ・・・ 別な一般人が ・・・


その人は頭に来たらしく PK w( ̄o ̄)w オオー


しかし ・・・ 無視!? 


その一般人は、倒しきれず諦めて消えました。



tuu2.jpg


手当たり次第に荒らす2人組み (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


邪魔されながらも、なんとか伝道士クエ終了 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


一息ついたとこで ・・・ 通報!


て○ま、す○え と言う2人組みの天音寺だった。


まさか、法宝の自動攻撃 ・・・ まだ実装されてないよね?


運営さん、楽しく遊びたいんですけどw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法宝の合成 | ホーム | 合成w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
