適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

久々の更新w

とっても久々の更新になってしまったw


レベルも67になりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


hisa.jpg


色々クエ手伝ってもらってやっとだねw



みんな、ありがとです <(_ _)>



初めて宿のイベントは、かなり重かったなぁ ^ ^


hisa2.jpg


でも面白かったし、経験値もいっぱいもらったしw





あとは ・・・



サイコロに攻撃の指向性を付けたいところだw


でも ・・・


特殊霊媒高すぎ >< 


値段が落ち着くまでしばらく静観ってとこかなw





バレンタインですか~ ゲーム内で流通させてくださいw

食べたら、1時間無敵になるとかw 

愛情クエに期間限定イベントなんかあっても良かったかもね ^ ^





とらっくばっくぅ


『六道・陰』 『以蔵』

チョコ 宝の鉢下さいw


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム | 神品だ!>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 01:26 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
