適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

誅仙オープンβテスト ^ ^

誅仙オープンβテストやってますw

グラフィックはやはり綺麗だな。

でも、PCへの要求スペックは高い ><

PCスペック足りないから、『やらない』って言ってた人いたなぁ・・・


cyuu1.jpg

(左下の黄色い四角は、スキルの表示がSS時にバグってうつるみたい)


izou2.jpg





問題点?は、キャラのオリジナリティが乏しいこと。

性別、顔7つ、髪型7つの組み合わせしか出来ない><

もちろん、体系も変えられない。

cyuu3.jpg

恐めの顔です w( ̄o ̄)w




完美と違って、最初に職業を選ぶのではなく、クエで選びます。(LV15)

すごいな、と思ったのはオートランシステム ^ ^

cyuu5.jpg

丸印のついてるMOB名や報告するNPCをクリックすると、

自動でそこまで走るw

約10のマップがある、ひろーい世界だからないとキツイのかもねw




レベルがまだ低いので、難しい戦闘はないけど

あまり完美と違いはないみたいw

cyuu2.jpg


面白いんだけど、キャラが残念だなぁ><

感情移入出来ない人いるかもw (いないか?)





ワールド 『六道・陰』
キャラ名 『以蔵』

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<順調なのだろうかw | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
