適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

順調なのだろうかw

順調?に成長しているw

現在LV25だ ^ ^



クエでオートランさせてたら逝っちまった><

こいつにやられた。 何だこいつ?   ( 通天峰にて )

nani.jpg

通りがかりの人? バタバタと倒されてる。

PTでなら倒せるのかな? まぁ、そのうちw



露天のキャラって・・・

saru.jpg

かわいいと思うけど、場所とりすぎでない?

倉庫前密集してきてるなぁ ><




このMOBの名前って ・・・ 猫娘 ・・・ 著作権は大丈夫か? ・・・ 問題ないか ^ ^


neko.jpg




LV22だったか、クエこの東方諧って話かけなきゃいけないんだけど・・・

tou.jpg

毒夜鳥に阻まれて進めない ><

経験値0%の時、突っ込んで話掛けてみたw

タイムアタック風のMSGが出たけど、死んだら消えたw





最後に虹のSS なかなか綺麗に取れないなぁ。

niji.jpg

さて、LV1つ上げようっとw



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう早? | ホーム | 誅仙オープンβテスト ^ ^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
