適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

伝道士クエ

伝道士クエは、経験値が美味しいと言う


情報をさーさんから貰い、柴星石を28個用意w


半分は露天で購入した。 


すごい! 30S から 5G(高すぎ) まで価格まちまちw


den1.jpg


え?


190匹 ・・・ わぁ~ ><


den2.jpg


こいつを190匹だよ? 赤MOBだしw


集団でのMOB横取りにめげず、しこしこと ・・・


やっとで190匹 (そこはかとなく達成感がw)


LV33で50%の経験値w


確かに美味しいけど ・・・ しばらく遠慮しとこw




さーさんと初めて逢ったw

sa-.jpg


名前は確認とってないので、モザイクでw


やはり、いい装備してたw


手伝ってくれてありがとう ^ ^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご褒美w | ホーム | もう早?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
