適当に適切に。

- 誅仙での独り言 -



スポンサー広告 |

法宝の合成

以前、仙品から宝器に下がってしまったけど


20回近く合成して、やっと仙品に戻ったw



hou1.jpg


そこそこのパラメータじゃない? ^ ^


魔斬+1も付いたしw






[GM]景帝さんのブログにもあった『新生の秘石』


あんなに付加効果がつくなら、やってみたいなぁ。


でも確率が心配w


派閥制限の無い法宝って他にどんなものがあって、


どうすれば手に入るのかとか、もっと教えて欲しいですw



『六道・陰』 『以蔵』
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通報!

初めて通報してしまいました ><


2回目の伝道士クエで、張り切って凶鴉を倒していたら ・・・


tuuu1.jpg


シンクロ野郎乱入 ヽ(`Д´)ノ


こちらが攻撃している凶鴉にもお構いないで攻撃 ><


以蔵くんの攻撃ダメが半分超えてないうちに2人分の攻撃を ・・・


あ~ぁ カウントが入らない ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


さずがの優しい以蔵くんも、邪魔するなと注意 ・・・ 聞いてくれない ><


耐えながらやってると ・・・ 別な一般人が ・・・


その人は頭に来たらしく PK w( ̄o ̄)w オオー


しかし ・・・ 無視!? 


その一般人は、倒しきれず諦めて消えました。



tuu2.jpg


手当たり次第に荒らす2人組み (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


邪魔されながらも、なんとか伝道士クエ終了 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


一息ついたとこで ・・・ 通報!


て○ま、す○え と言う2人組みの天音寺だった。


まさか、法宝の自動攻撃 ・・・ まだ実装されてないよね?


運営さん、楽しく遊びたいんですけどw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合成w

法宝の合成をしてみたw


gousei1.jpg

恐心鈴との合成で、必ず朱雀になるように

『烈火の帯玉』 と 『梵天の密呪』 で『鳳凰の羽』 

を作って霊媒にしました ^ ^


どうだ!?

gousei2.jpg


ん? いいのか、悪いのか良くわからんw


でも仙品だからいいほう? 


神品 > 仙品 > 宝器 の順番だったよね。


良かった良かったw










実はこの後、調子に乗って別の法宝で合成したら ・・・


宝器になって、パラメータが下がってしまった ><


さぁ、再挑戦だw




『六道・陰』 『以蔵』


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご褒美w

インしたら、新しいクエが ・・・


dd1.jpg


w( ̄o ̄)w オオー  やったねw



いそいそと河陽城へ 


さぁ、軒翔天師のおじさん、何くれるの?


dd2.jpg


ドキドキ ワクワク ^^


dd3.jpg


・・・ 練成の霊符    あははw


そうだよねw  そんなもんだぁ ^ ^





『六道・陰』 『以蔵』



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伝道士クエ

伝道士クエは、経験値が美味しいと言う


情報をさーさんから貰い、柴星石を28個用意w


半分は露天で購入した。 


すごい! 30S から 5G(高すぎ) まで価格まちまちw


den1.jpg


え?


190匹 ・・・ わぁ~ ><


den2.jpg


こいつを190匹だよ? 赤MOBだしw


集団でのMOB横取りにめげず、しこしこと ・・・


やっとで190匹 (そこはかとなく達成感がw)


LV33で50%の経験値w


確かに美味しいけど ・・・ しばらく遠慮しとこw




さーさんと初めて逢ったw

sa-.jpg


名前は確認とってないので、モザイクでw


やはり、いい装備してたw


手伝ってくれてありがとう ^ ^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
